購入する方法/抗うつ剤として人気のサインバルタ!副作用も少ないから安心!

抗うつ剤として人気のサインバルタ!副作用も少ないから安心!

購入する方法

4錠の薬と水

サインバルタはネット通販を利用して購入することが可能です。
個人輸入は厚生労働省によって認められた正規の購入方法なので、きちんと合法ではありますが、その規定は年々厳しくなっています。
医薬品に含まれている成分によって、個人輸入禁止になっている医薬品が増えてきているのです。
その薬がもたらす効果が危険、というわけではなく、医師による薬の説明がないと、服用方法を誤ってしまい、事故に発展してしまう危険性が高いものが禁止になっているのです。
抗うつ剤であるサインバルタは今も個人輸入を通じて購入することができます。
しかし、同じような効果をもたらす抗うつ剤が今後も購入できるかどうかはわかりません。
サインバルタは有効なお薬ではありますが、出来れば服用するお薬をじょじょに減らし、いつかは0にすることが理想だと思います。

法律が変わったとしてもサインバルタを入手する方法は全くないわけではありません。
精神科や心療内科など医療機関で診察を受けて処方箋を出してもらえれば、手に入れる手段というのは存在します。
とはいえ、わざわざ診察に行かなければならないですし、診察してもらったとしても必ず処方してもらえるとは限りません。
全く違う抗うつ剤や精神安定剤を処方されてしまうかもしれないですし、場合によっては副作用が強めに出てしまうものを処方されることもあります。
病院処方では医薬品を自分で選ぶことができないので、自分の症状や薬を飲んだ時にどうなるのか、そういったことをしっかりと医師やカウンセラーに伝えるようにしましょう。